挙式前にやっておいた方がいいこと

こんにちは!!

ヒロ銀座のブログを見て頂きありがとうございます☺️
本日は結婚式(挙式)前にやっておいた方がいいシェービングのこと、よく頂く質問についてお伝えしていきます!

《シェービングってなに?》

当店でのシェービングは理容国家資格を持った女性スタッフがレザーを使い、直接お肌に刃を当てて行うシェービングのことです。
普段のお手入れで使うものとは違うため、産毛を根本からお剃りでき、角質も取っていくためお肌がツルツルになります✨

《シェービングはいつまでに?》

普段のお手入れと違う刃を使ってお剃りしていくため、直接お肌に刃が当たります。
そのためシェービングは遅くても1ヶ月前までにお試しを済ませておくと安心です。
また、早すぎても生えてきてしまうので、本番剃りは挙式から1週間〜3日の間に済ませておくと安心です。

《どれくらいで生えてきますか?》

1週間前だと生えてきてしまわないか?と心配な方もいらっしゃると思います。
基本的に人間の毛の生える周期は28日と言われています。
そのためその中の7日間と考えるとあまり気にならないと思います。
ですが、個人差はありますので、自分がどれくらいで気になるのかを知るためにも、本番前にお試しをすることをお勧めします。

《肌が弱いのですが大丈夫ですか?》

お肌が傷つかないよう優しく丁寧にやらせて頂きますので大丈夫です☺️
ですが、大きな傷やニキビ等がある場合は避けてやらせて頂いております。
心配な方は一度お試しされることをお勧めします。

《妊娠中、生理中なのですが大丈夫ですか?》

もちろん大丈夫です!
ですが、普段よりもお肌が敏感になっている場合がございます😖
一度確認のためにも、お試しされることをお勧めします。
また、体調なども考慮しながらやらせて頂きますのでご安心ください。

《シェービングをするといいことは?》

シェービングをすると肌の吸収力が上がるので、美容液などたくさん吸収してくれます☺️
普段よりももちもちのお肌になります!
シェービング後にやる専用のシェービングパックもヒロ銀座オリジナルでございます✨
アトピーなどお肌の弱い方でも、お使いできるよう刺激成分など入っていないとてもお肌に優しいパックです。

※右側剃った後、左側剃る前

お肌の色もワントーン明るくなり、お化粧ノリも変わるので挙式中にお化粧が浮いてくる、、、なんで心配もありません💗

《シェービング後のケア方法》

シェービング後は、普段あった角質や生毛がなくなるため多少乾燥しやすくなります。
そのため普段よりもしっかり保湿をしてあげることでお肌をよりツルツルもちもちにすることができます✨

お顔はご自分でやりやすいですが、お背中など手の届きにくいところはお店でパックがございますのでそちらでのケアがお勧めです☺️
よくあるご質問など簡単ですがお伝えさせて頂きました。
些細なことでも気になることは是非お近くの店舗までお問い合わせください☺️

都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座グループには年間30,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で4000円(税抜)でご利用いただけます!

プレミアムバーバーなら「完全個室」でヒロ銀座で経験を積んだ女性理容師が在籍💈

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座グループでは最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。

※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座グループへ!

一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう😍

ご予約はこちら💁‍♀️

・↓ヒロ銀座

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/

・↓プレミアムバーバー

https://www.premiumbarber.com/ladies/bridal/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です