予約ボタン

Blogブログ

シェービングでシミ改善!?

こんにちは!ヒロ銀座ヘアーサロン御茶ノ水店の鵜飼です😊!

今回はシェービングのメリットとしてあまり知られていない【シミ改善についてお話しさせていただきます!!

そもそもシミの原因としてあげられるのが、【紫外線】です!!

紫外線を受けることにより老化が促進され、気づいた時にはシミが増えてる、、もう手遅れかも、、なんてことありますよね😭

少しでも早くシミを薄くしたい!!と思ってる方!!必見です☝🏻

大事なのは【肌のターンオーバー】なのです!

ターンオーバーってなに?と思う方もいると思いますが、簡単にいえば新陳代謝のことです。皮膚や細胞が一定の期間で生まれ変わります。

通常、健康なお肌は約1ヶ月でターンオーバーが行われます。

ターンオーバーは不摂生や睡眠不足に原因があるそうです。肌表面に古い角質が溜まるので化粧水や美容液の浸透が悪くなり、乾燥もしやすくなるのです😷

なので1ヶ月に1回ペースでシェービングをするのがオススメです!

シェービング後のお肌は古い角質がなくなるので化粧水や美容液の浸透率がUPします☝🏻

美白成分が入ってるものを使ってあげると、よりシミに効果的です!

ターンオーバーを促進すると肌荒れ予防にもなるのでオススメですよ❤

シェービングをするとシミ改善はもちろん、健康な肌を保てるのです🙆🏻‍♀️

ヒロ銀座では花嫁さんだけではなく、日常のケアとして剃りたい!という方も多くご来店いただいてます。

シェービングエステ(顔、襟足)

¥2500+tax

です!とてもリーズナブルなので通いやすいと思います😊

⭐ヒロ銀座の特設サイト、Instagram、お電話からのご予約の方限定で保湿と美白効果のあるクリーム状のパックをサービスさせていただきます。

気になる方は是非シェービングしてみてはいかがでしょうか😊!!

お肌のお悩みなどありましたら女性スタッフにご相談下さい💁‍♀️

ご来店お待ちしております!

⭐都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座には年間20,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で3,780円(税込)でご利用いただけます!

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座では最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。
※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座へ!
一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう😍

ご予約はこちらから💁‍♀️