予約ボタン

Blogブログ

自宅とサロンの違い??🤔

 

こんにちは!

ヒロ銀座並木通り店です!

 

皆さんお盆の連休は楽しんでますか?😊

夏はブライダルだけではなく、日頃のケアでシェービングに来る方も多くなります!

 

 

今回は、

シェービングを自宅でするのとサロンでやってもらうのは、何がどう違うのか?🤔

 

について書いていきたいと思います!💁‍♀️

 

「自宅」と「サロン」

それぞれメリットデメリットがあります!

 

【自宅】

✨メリット✨

 

☆移動時間とコストがかからない。

 

☆自分の剃りたいときに剃ることが出来る。

☠️デメリット☠️

 

★市販のカミソリだと肌との間に隙間が空くのでしっかり剃れず、伸びる速度もサロンに比べて早い。

★適切な力加減が分からず肌を傷つけやすい😱

 

★カミソリの刃も頻繁に変えないことが多いため衛生的に良くない。

★背中など自分で見えないところは剃り残しができやすい。

 

【サロン】

✨メリット✨

 

☆市販のカミソリと比べて根元から剃るので持ちが良く、表面の古い角質もとれるので肌触りがツルツルモチモチ🥰

 

☆シェービングのプロが剃るので、力加減も適切でお肌への負担を最低限に抑えられる。

☆毎回お客様ごとに刃を変えているので衛生的にも安心!✨

 

☆背中や腕の裏側など見えにくいところもしっかりキレイに剃れる!

 

 

☠️デメリット☠️

★移動時間やコストがかかってしまう。

 

 

サロンでのシェービングの場合は、肌のダメージを最低限に抑えるために、1度剃ったあと次回剃るまでの期間を最低3週間は空けたほうがいいので、月に1度サロンでシェービングして、それ以外は自宅で剃ることをオススメします!

 

そして剃ったあと何もケアせずにそのまま放置していませんか?

特にサロンでシェービングした後は古い角質も取っているので、すごく敏感で乾燥しています!

アフターケアを怠ってしまうとお肌が荒れて大変なことに……😱😱

 

✨アフターケアの方法✨

 

☆3日〜5日ぐらいはピーリング、スクラブ入り洗顔料は使わない!

 

エステでのマッサージはシェービング後だと肌が敏感になっているので避ける!

やるならシェービング前にする!

 

☆剃った当日の入浴は湯船は避けて、ゴシゴシ擦って洗うのも避ける。

 

☆剃ったところの保湿日焼け対策は十分にする!

特に保湿が大切です!!

ボディクリームよりボディオイルの方が保湿力が高いからオススメです!

顔は水分を多く含んだアルコールの入っていないマスクパックなどがオススメです!

 

その他、当店では市販で売られていない高保湿のスキンケア商品を扱ってます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください💁‍♀️

http://www.hiroginza.com/ladies/blog/保湿で荒れないお肌に🥰✨

 

都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座には年間20,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で4,320円(税込)でご利用いただけます!

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座では最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。

※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座へ!

一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう

ご予約はこちら

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/