予約ボタン

Blogブログ

紫外線☀️新商品UVスプレー

こんにちは!ヒロ銀座池袋東口店です🦉

今回は (( 紫外線 )) についてお話ししたいと思います!

みなさんは普段から紫外線対策をしていますか?

1日中外にいる時だけではなく、

通勤通学、近所へお買い物、ゴミ捨て、洗濯物を干す時、運転の時、

など、少しでも日を浴びるときは紫外線対策が必要です!☀️☀️☀️

シミ、たるみ、しわなどの老化の原因は80%が紫外線の影響と言われているので日焼け止めは夏以外にも必要不可欠です🙆🏻‍♀️

日焼け止めに書いてある、

SPF/PAだったりUVA/UVBってよくわからないですよね🤦🏻‍♀️


☀️(( SPF ))

→UVB波から肌をガードする指数。

20〜50までの数値で表示されて50以上だと50+と表示されます。日常使いだと20程度です。

☀️(( PA ))

→UVA波から肌をガードする指標。

+〜++++の4段階。

++++は防止効果が極めて高い指標となります。

☀️(( UV-A ))

→紫外線の約9割

コラーゲン、エラスチンを壊しシワやたるみの原因。

窓ガラスも透過し、通年で紫外線量は変わらない。

☀️(( UV-B ))

→紫外線の約1割

メラノサイトを活性化、シミの原因を作り、肌表面に強く作用し赤く炎症を起こす。

窓ガラスによってカットされ、天候や季節で紫外線量が変わります。

難しいですが、年中紫外線対策は必要です!


そして、ヒロ銀座では今月から新しくUVスプレーを取り扱います!

【 スポーツビューティUVウェアジェルスプレーEX

70g 1,500円(税抜)顔/髪/体用

UVカット指数最高値で、

SPF50+ PA++++のジェルスプレーです!

この商品の特徴は、

🌼汗水に強い

🌼汗をかいてもサラサラ

🌼ウォータープルーフなのに石けんで簡単に落とせる

🌼背中のUVケアも簡単

🌼髪、頭皮にも使える

🌼メイクの上からも使える

とっても使いやすいです🌺

普段使いでも、挙式をお控えの方でもぜひお試しください!✨

もうすぐ各店で販売されるので楽しみにしていてください☀️


都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座グループには年間30,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で4000円(税抜)でご利用いただけます!

プレミアムバーバーなら「完全個室」でヒロ銀座で経験を積んだ女性理容師が在籍

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座グループでは最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。

※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座グループへ!

一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう

 

ご予約はこちら

 

・↓ヒロ銀座

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/

・↓プレミアムバーバー

https://www.premiumbarber.com/ladies/bridal/