予約ボタン

Blogブログ

営業でのコロナ対策について

みなさんこんにちは!ヒロ銀座本店です☀️

雨が続く中、なかなかコロナの影響で外に出づらいかなと思います、、、😭

ヒロ銀座では、レディースシェービングのご予約を承っている店舗も増えてきました❣️本当にありがとうございます^ ^とてもうれしいです!

季節的にも背中をみせる服を着る場面が増えたかと思います☀️

来ていただけるお客様が、不安な気持ちにならないようコロナ対策も万全で営業させていただいております❣️


🔅手指の消毒

入り口に手指消毒用のアルコールを用意させていただいております。

🔅お客様の体温を測定

ご来店いただいた際に席にご案内する前に体温を測らせていただきます。37.5度以上の場合、ご来店をお断りさせていただいております。

🔅スタッフ全員マスク着用

こちらは常にですが、もちろんお客様を施術させていただく際もマスクを着用させていただきます。

🔅窓を開けて換気

常に、お店の窓を開けて換気をさせていただいております。

空調管理もしており、ドア付近のお席のお客様には若干気温の上がり下がりがあるかとは思いますが、なるべくご不便ないようにさせていただきます!

🔅毎朝スタッフ全員体温測定

スタッフも朝の時点で自宅で体温を測り、体調を確認してから出勤になります。

🔅イス・ブースのこまめなアルコール消毒

お客様が座るイス、シャンプーをする時のブースなど、お客様が触れるところもこまめに消毒させていただき、常に清潔を保つよう心がけております。


対策をしっかり実施し、少しでもお客様に安心してご来店いただけるよう、努めて参ります。

 

※お顔をお剃りする際はマスクをはずしていただいております🙇🏻‍♀️

最近だと、ブライダルの前撮りのためのシェービングをご予約いただき、ご利用していただくお客様がだんだん増えてきております!

本当にありがとうございます☀️

これからも、皆様に喜んでいただけるような技術を提供していきたいと思っております。

ご自身の体調最優先ですが、またぜひ、ヒロ銀座をご利用くださいませ🌸

お待ちしております💆‍♀️


都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座グループには年間30,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で4000円(税抜)でご利用いただけます!

プレミアムバーバーなら「完全個室」でヒロ銀座で経験を積んだ女性理容師が在籍

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座グループでは最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。

※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座グループへ!

一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう

 

ご予約はこちら

 

・↓ヒロ銀座

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/

・↓プレミアムバーバー

https://www.premiumbarber.com/ladies/bridal/