予約ボタン

Blogブログ

メンズのブライダルシェービングてなに?🉐🉐🉐

こんにちは!ヒロ銀座ヘアーサロン浜松町店です!

🌸プロのシェービング技術で角質、産毛を隅々までおそりし、透明感のある美しいお肌へ

このブログではレディースシェービングについて主にご紹介させていただきましたが、

メンズの方にも!!

同じ効果、違いを感じていただけます!

ということで今回は、

結婚式、大事なイベント前におススメ❗️

メンズブライダルシェービング

についてご紹介させていただきます!

前の記事を読んでくださった方はわかっていただけてると思いますが、メンズシェービングにもたっくさんのメリットがあります

🧡point⒈

プロのシェービングですべすべに❗️

👂毎日自分で剃ってるけどダメなの?

と思ったかた、

普段多くの男性、特に日本人男性は、電気シェーバーを使ってケアしてる方がほとんどです。

……、旦那様はいかがですか?

電気シェーバーは手軽にさっと使えますが、

⚠️乾いたお肌に当てて使うためとっても皮膚に負担がかかっています。

そしてキレイに処理しきれないんです。

ですが、理容室のシェービングではしっかり蒸しタオルでおひげを柔らかくし、ふわふわの泡やクリーム使い、水分のある状態で専用のカミソリをつかいお剃りしていきます!なので、深剃りでき、しっとりすべすべの状態にできます!

🧡point⒉

自分でできない産毛・耳毛・鼻毛までキレイに!

耳や頬おでこ・目のキワなど、普段剃ってない部分にも実は沢山の産毛が生えています。

旦那様を、みてみてください。

「耳毛ボーボー」「無精髭」「鼻毛チラ」絶対イヤですよね!

🧡point⒊

眉、ヒゲのデザインでワンランク上の格好良いを!

伸ばしっぱなしの眉や、ガタガタな眉では好印象にはなりません。

眉は人の印象を決めます!

形、ボリュームをととのえ方で「優しい」「シャキッと」「ワイルド」などさまざまな印象を、変えることもできます!

おひげも!

伸ばしてる方は伸ばしているからこそ、お手入れが必要不可欠です。周りに少し生えてきただけで不潔な印象を与えたり、デザインの仕方で太って見えたりしてしまいます。

理容室では骨格にあったデザインをさせていただきます!

🧡point⒋

パックや、マッサージでむくみをとり乾燥知らずのお顔を!

シェービング後は産毛がとれてお顔のトーンが明るくなりとってもかっこよくなりますが、とても乾燥しやすい状態になってしまいます。そこで理容室ではシェービング後の敏感なお肌にも使えるぱっくをご用意しています。

🌼産毛、汚れがとれたお肌は吸収率もupしているのでモチモチなお肌になり乾燥によるコナ吹きを防ぎます

また、前のブログでご紹介している「美顔器」「お顔ほぐし・ネックリンパ」「ヘッドスパ」は男性も受けることができます。

男性の方はエステサロンなどには抵抗があると思いますが、床屋なら髪を切りにくる男性がとても多いいので、抵抗なくゆっくりしていただけます!

多くの女性は結婚式まえにはダイエットや肌のケア、エステなど頑張ってキレイな姿で挑みます。

せっかくなら隣の旦那様にも完璧でいてほしいですよね?

いかかがでしたか!

メンズシェービングの良さを知っていただけたらぜひ、彼氏や就職前のお友達、結婚式を、お控えの旦那様にご紹介してください!

ヒロ銀座、プレミアムバーバーは

最高級のカッコいい

を提供させて頂きます!

🤵http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/

👰💕