予約ボタン

Blogブログ

ヒロ銀座のレディースシェービング

こんにちは!ヒロ銀座本店寺尾です(*´ω`*)

前回シェービングとは、、、?

をご紹介させていただきました!

今日はもっと詳しくご紹介したいと思います!

前回も書いたようにシェービングは男性??というイメージがありますが当店では女性のお客様もシェービングだけでご来店される方がとても多いです。

ブライダルの時だけでなく普段剃りの方も沢山ご来店いただいています。

世間的にもだんだんと女性のシェービングが浸透しつつあるみたいです!!

とても嬉しいですねっ♪

当店では、

☆お顔

☆襟足

☆背中

☆デコルテ

☆腕

をお剃りすることができます。

夏はプールや、海、旅行前に来る方も多いです♪

シェービングをすると古い角質と産毛がなくなります。

角質や、産毛がなくなると、、、!!

★お肌のトーンがワントーンあがる!

★モチモチつるつるお肌に!

★にきびの予防

★肌荒れ予防

★お化粧ノリがすごく良くなる!

★化粧水や乳液、パックなどの浸透力UP!

などいいことづくしです♪

例えば、背中のシェービングで見てみると!

この画像みていただくとわかるように左がシェービング後、右がシェービング前です。

シェービング効果は歴然ですね!!

一切加工はしていません!

産毛の薄い、濃いにもよりますがこんなにも差が出ます!!!!!

自分では気にしていなくても剃ってみると

「こんなに生えてたの!?!?」

と思う方も多いみたいです。

これからの季節薄着になるので背中などけっこう見られています、、、

産毛がなくなって古い角質を取ることでニキビ予防ができる!いいことばかりですね♪

またお顔そりをすると、肌がモチモチになって肌触りが良くなります!!

これは、カミソリで顔を剃ることで古くなったお肌の表面の角質がなくなるからです!

お肌が硬くなるこには理由があり、お肌はだいたい28日間の周期でターンオーバーと呼ばれる生まれ変わりをしています。

お肌は常に生まれ変わっていて、古い角質が肌の表面へ押され、新しい角質が肌の内側から生まれています。この生まれ変わりをターンオーバーと言います。だいたい〝28日周期〟と言われています。

ターンオーバーの周期が長くなるとお肌の代謝を悪くし、古い角質が蓄積されたままになってしまうので化粧水がうまく浸透しなくなったり、ファンデーションが乗りにくくなってしまいます、、

なので、古い角質は定期的に取り除かないといけません!!

なのでシェービングが効果的なのです!!!!

ぜひヒロ銀座ですべすべモチモチお肌をゲットしに来てください♪

ホームページにはインターネットからご予約いただける専用フォームもありますのでぜひお気軽にご予約ください!

もちろん電話でのご予約も可能です(^-^)

ご来店おまちしております♪

ご予約はこちら!↓

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/