予約ボタン

Blogブログ

シェービング後のアフターケア🧖🏻‍♀️💕

こんにちは!

ヒロ銀座上野店河西です🐷

今日は、

【シェービング後のアフターケア】

についてお話ししたいと思います!

シェービングをするとお肌はつるつるすべすべに…🥰

でも油断は禁物です!!!🙅🏻‍♀️❌

ケアを怠るとせっかくツルスベになったお肌が

老化や乾燥の原因になってしまいます…😭

気をつけなければいけないことを

いくつかピックアップして

お教えします!📝💕

1.摩擦に注意⚡️

シェービング後のお肌は角質もお剃りしているので

とても敏感になっています。

刺激しないように洗顔や体を洗うときは

ゴシゴシ

です!!!

タオルで拭き取るときもポンポンと拭き取りましょう。

2.エステサロンも極力避ける⚡️

擦ったり強く揉みほぐすマッサージは

お肌に赤みやひりつきを出させ、負担になります!

もしエステサロンに行きたい!という方は

シェービングの前にコースを終わらせてください🧚🏻‍♀️

3.保湿をかなり念入りに!⚡️

シェービングした後は、乾燥しやすくなりますが

お肌の角質もお剃りするので吸収率が格段に上がります。

合わせてお使いいただくとお肌質がどんどん改善されるので、エイジングケアとしてだけではなく乾燥肌、脂性肌、ニキビ症もよくなりますよ☺️

いつもの化粧水、乳液にプラスして

パックや美容液を剃った日から挙式まで毎日お使いください!!

4.日焼けに注意⚡️

シェービングの後はお肌の角質も産毛もない状態になります。

そうすると紫外線もとっっっても!!

吸収しやすくなるんです!😱😱😱

日焼けすると肌が黒くなるだけではなく、

ニキビ、シミ、シワの原因になってしまいます…

折角綺麗になったのに嫌ですよね😭

剃った後は日焼け対策をしっかりしてください☀️❣️

そしてスキンケアもしっかりしたものを使っていただくと

より🙆‍♀️です!!

ヒロ銀座でも去年の夏、爆発的に売れた日焼け止めがあります!!

💫ALEXANDRE DE PARIS Resistantiel UV exdor💫

史上最強のUVカット力!

・UVA波(+ + + +が一番高い)

・UVB波(SPF50が一番高い)

アレクサンドルはどちらもMAXでできています!😍

→さらにSPF +なので紫外線を16時間以上守ってくれます。

主成分は

・バイカリン…漢方にも多用されています。植物由来の紫外線吸収フィルター。お肌の弱い方でも使えます!

・メギゾリル…トランポリンみたいに紫外線を跳ね返す成分!特許成分です!

@コスメさんの口コミでも

🐰下地に求めるものは「乾燥しないこと」「UV効果」「伸びの良さ」。

こちらの商品はとにかく伸びが良く、ごく少量で顔全体に広がります。

SPFPA++++で日焼け止め効果もあるのに、日焼け止めクリームを塗付した後の

つっぱり感のような感じもなく、乳液を付けた後のようなしっとり感。

お値段は張りますが、本当に驚くほど伸びが良くなかなか減らないため

コスパはかなり良い方だと思います。

🐹美容室でお試しして、刺激も香りも大丈夫だったので、即決!

五才若返る!アンチエイジング日焼け止めということで、この夏がっつりケアを頑張ります(*^^*)

などなど…!

気になればヒロ銀座でもお試しできるので是非試して見てください!

お肌を改善されたい方や、お肌質を高めたい方は、この他にも美顔器やオールハンドのフェイシャルエステマッサージ、その他のスキンケア商品なども取り揃えておりますので是非ヒロ銀座にご来店ください!

都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座には年間20,000人以上の花嫁様がご来店されます。

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座へ!
一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう

ご予約はこちら
http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/