News

お知らせ

おすすめメニュー |
PREMIUM BBクリーム 登場

ヒロ銀座オリジナルプロダクト「バーバーシリーズ」よりついにPREMIUM BBクリームが登場しました!

 

今日はPREMIUM BBクリームについてご紹介します!

 


PREMIUMBBクリームとは、
主に肌の凹凸のカバーや、ファンデーション下地、日焼け止め、コンシーラーなどの機能を兼ね備えているものです!


PREMIUMBBクリームの特徴や効果として、

・肌を綺麗にしてくれる
・クマやニキビを隠してくれる
・日焼け止めにもなる
・美容液配合でアンチエイジング
・無添加成分、敏感肌の方でも使用出来る
・洗顔料、化粧落としなしで洗えば落とせる

など多くのメリットがあります!

 

 

市販で売られているBBクリームとは段違いの効果がたくさんあります。



メンズでも清潔感を出すことができる商品です!
メンズメイクに挑戦してみたい方、興味がある方など、
初心者の方でも簡単に使用出来るものになっています!

ぜひ興味があれば、店頭でお試しできます!

ヒロ銀座 PREMIUMBBクリーム ¥2,640-

オンラインショップにても取り扱いしております。

で宜しくお願いします。

PREMIU BB CREAMオンラインサイトはこちらから

バーバーシリーズオンラインショップ

---------------------------------------------------
 

バーバーシリーズとは

年間400,000人のお客様が来店する都内37店舗以上の高級理容室ヒロ銀座。
お客様の声を元に自社開発したヒロ銀座オリジナル商品を販売。

ヒロ銀座に御来店頂くお客様からの声を参考に誰もが使いやすいスタイリング剤をヒロ銀座でプロデュースしました。

ヒロ銀座オリジナル商品で一歩先の他とは違う
「かっこいい男のヘアスタイル」に。


そんなバーバーシリーズを世の中に広め、より男性をカッコよくしたいという思いから販売開始に至りました。

PAGE TOP