予約ボタン

Blogブログ

日常シェービングのオススメ💗

こんにちは!ヒロ銀座六本木店です☺️🎶

今回は💙❤️💛💜💚

【🤗日常シェービングのオススメ🤗】

 

を紹介していきたいと思います❗️💞💁‍♀️

 

ヒロ銀座・プレミアムバーバーに来ていただく方はお式の方だけではございません😍😍😍🎶

 

皆さんはいつも自己処理でお肌のケアをする方が多いと思います😍💫

 

しかし、、、😵?

 

日常シェービングにはメリットデメリットがつきものです😣⤵️⤵️⤵️

 

🏵かみそり🏵
❤️メリット:時間もお金もかからない。
💙デメリット:皮膚や毛穴が傷つく。細かいところまでしっかり剃れない。黒ずみや色素沈着が起こる可能性がある。

 

🏵電気シェーバー🏵

❤️メリット:肌が傷つきにくい。1度購入したら長く使える、手間と時間がかからない。
💙デメリット:根元までしっかり剃れない。肌が乾燥状態のまま剃る為、肌を傷めやすい。

 

🏵除毛クリーム🏵

❤️メリット:滑らかな肌触りになる。
💙デメリット:刺激が強いので、お肌が弱い方は使用後に赤みなどが出やすい。お肌に負担がかかる。

 

🏵毛抜き🏵

❤️メリット:毛根からしっかり抜けると、毛周期が遅れる。手入れする回数が減る。
💙デメリット:皮膚の中に毛が埋まって生えてくる。炎症が起きやすい。

 

🏵脱毛ワックス🏵

❤️メリット:発毛周期が遅くなる。保湿してから施術するので、角質のケアにもつなる。
💙デメリット:毛の流れと逆にシートを剥がすので、毛穴への負担が大きい。肌荒れを起こす可能性。

 

💆‍♀️🌸シェービング🌸💆‍♀️

❤️メリット:お肌が1トーンが上がる。古い角質が取れる。触り心地がつるつるになる。お化粧のりが格段に上がる。お化粧の落ちがよくなる。お肌の新陳代謝が良くなる。ニキビ予防になる。保湿剤の吸収率が上がる。

💙デメリット:お肌が乾燥しやすくなる。紫外線ダメージを受けやすい

 

 

💫😍😍😍お店でおこなうシェービングは自己処理のメリットを全て詰め込んだようなものになります😍😍😍💫

 

🌟月1のシェービングは効果をキープするチカラ💪があります🌟

お肌のターンオーバーの理想は28日です。

よって、シェービングエステも3〜4週間に1度を目安に行うといいとされています❗️

 

シェービングにはピーリング効果もあるので、あまり頻度を高めてやってしまうとお肌が傷付く可能性があります😭😭😭

 

 

シェービングのデメリットでも説明した通りですが、シェービング後のお肌は凄く乾燥します‼️😭

 

 

 

そこで、

オススメのパックをご紹介します🎶

 

💗💗オーロラフェイスマスク💗💗

 

ほかのブログでも何回か紹介しているとは思いますが、乾燥したお肌にたっぷりの美容液は本当に相性バツグンです🌟

💙💛❤️💙💛❤️

 

「最近化粧のりが悪くなったなぁ〜🤔💭
「お肌がざらついてきになるなぁ〜🤔💭」
❤️💛💙❤️💛💙

 

こんなお肌のお悩みをお持ちの方は是非ヒロ銀座・プレミアムバーバーにお越し下さい‼️😍

皆様のご来店心よりお待ちしております💗

 

都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座には年間20,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で3,780円(税込)でご利用いただけます!

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座では最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。
※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座へ!
一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう😍

ご予約はこちら💁‍♀️
http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/