予約ボタン

Blogブログ

ブライダルシェービングQ&A💭

こんにちは!ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店の吉本です。

今回はブライダルシェービングなどで

よく質問されることやお客様が気になっていることを

Q&A形式で答えていきたいなと思います👰🏻❣️

(よくある質問、悩み解消)

Q⭐産毛は剃ったら濃くなりますか?

A💭特に濃くなることはありません。

剃ったところの断面がそのように見えるだけなので濃くなるということはありません。

Q⭐産毛はどのくらいで生えてきますか?

A💭生えるスピードに関しては人それぞれですので個人差があります。

2日で生えて来てしまう方もいれば1週間大丈夫なかたもいらっしゃいます。

電動のシェーバーなどに比べて深くは剃れるので普段よりかは生えるスピードはゆっくりかと思います。

Q⭐挙式、前撮り前などシェービングは何日前に行くべきなのか?

A💭 初めてシェービングされる方ですと、お式のお日にちから5日~1週間、

一度試し剃りをしている方でも3日から5日、

万が一赤みや痒みが出てしまった場合の鎮静期間としてお日にちを空けていただくことをオススメしております。

※お試し剃りは本番のシェービングの1ヶ月以上前から3週間前までにお済ませ下さい。

Q⭐シェービング後に気をつけることはありますか?

A💭基本的には普段通りのケアで大丈夫です。ただシェービング後は普段以上に乾燥しやすくなっているので、しっかりと保湿をお願い致します。日差しなども吸収しやすいのでUVケアもお願い致します。お肌が敏感になっているので、強めのマッサージ、ピーリング、スクラブなどお肌に刺激があるものは、1週間ほど避けてください。

Q⭐ニキビ(肌荒れ)があってもシェービングできますか?

A💭ニキビなど肌荒れがあっても剃ることは可能ですが、その場所を避けてお剃りします。全体的にある場合などはスタッフとご相談お願い致します。

Q⭐妊娠中だけどシェービングは可能でしょうか?

A💭ヒロ銀座では妊娠中でも施術可能です。

背中など剃る場合もうつ伏せではなく

座った状態でお剃りさせていただきます。

これ以外にも何か不安なことがあれば

ぜひご相談ください🥰❣️

小さなことでも気軽にお声がけください🤲🏻

都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座グループには年間30,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で4000円(税抜)でご利用いただけます!

プレミアムバーバーなら「完全個室」でヒロ銀座で経験を積んだ女性理容師が在籍💈

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座グループでは最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。

※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座グループへ!

一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう😍

ご予約はこちら💁‍♀️

・↓ヒロ銀座

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/

・↓プレミアムバーバー

https://www.premiumbarber.com/ladies/bridal/