予約ボタン

Blogブログ

シーンに合わせたコース👰🏻🌸

こんにちは!

ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店です。

シェービングが必要な場面で

日常ケアやブライダル以外にも

たくさんあること知っていますか👀?

今回サンシャイン通り店がお話するのは

その時のシーンによって

オススメなシェービングのコースを

ご紹介していきます👏🏻👏🏻

💫日常的なケア

レディースシェービングコース(お顔+襟足)

普段なかなか自分では剃れない

お顔と襟足のシェービングです。

一緒にピーリングなどもしていただくと

より肌がツルッとなり

お化粧のノリもあがります💄

💫結婚式(洋装👗和装👘)

洋装の場合→ブライダルフルコース(お顔+襟足+背中1/3+肩から指先+デコルテ)

和装の場合→ブライダルシェービングコース(お顔+襟足+背中1/3)

💫結婚式前撮り、成人式

ブライダルシェービングコース(お顔+襟足+背中1/3)

※挙式本番前に初めて剃るのが不安な方や

普段背中をなかなか剃らないということで

お試しもかねてやる方も多いです☆

💫プール、海、温泉

普段なかなか自分では剃りきれない

お背中全体コース。

襟足からお背中全体、腰まで。

シェービング後は乾燥しやすいです。

今の時期はより乾燥しやすく

シェービングコースにパックをオプションでつける方が多いです。

オプションではなくても

パックが含まれているコースもあります👌🏻

○パーフェクトフルコース

(お顔+襟足+背中1/3迄+肩から指先+デコルテ+全身パック)

○プレミアムパーフェクトフルコース

(お顔+襟足+背中1/3迄+肩から指先+デコルテ+全身ピーリング+全身パック)

※上記2つのコース

ブライダルパック1枚プレゼント🎁

○プラチナプレミアムパーフェクトフルコース

(お顔+襟足+背中1/3迄+肩から指先+デコルテ+全身ピーリング+全身パック+お顔ほぐし+ネックリンパ+デコルテマッサージ+アリーヴォ+ショートヘッドマッサージ)

※上記のコースはブライダルパック2枚プレゼント🎁

乾燥が気になるこの時期だからこそ

パックだけでなくピーリングもオススメです☆彡.。

古い角質を取り除いてあげることにより

お肌が赤ちゃんみたくモチモチになります!

スキンケア化粧品の浸透もあがり最高ですね🙏🏻

踵や肘、膝は保湿だけでは

回復が追いつかないことがあります。

そういうときこそ、

ピーリングジェルで浸透しやすい肌に

してあげてから保湿をたっぷりして下さい❣️

その時季シーンによってさまざまな

オススメなシェービングコースを

ヒロ銀座ではご用意させていただいております!!

ぜひ参考にしてみてくださいね🌸

ご予約はこちらから💁🏻‍♀️

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/