予約ボタン

Blogブログ

シェービングサロンのお店選びのコツ!

こんにちは!

ヒロ銀座BARBER SHOP 新宿店の吉澤です。

今日は皆様に【ブライダルシェービングのお店選びのコツ】をお教えしたいと思います💡!

まず、シェービングとは何か?ということですが、簡単に説明すると《お顔の産毛などを剃る》ということです!

これは、《理容師免許》取得者しかすることのできない技術になります。

なので、エステに通われてる方がエステでシェービングとなると大抵は【ソフトシェービング】になります。

ソフトシェービングとは?は詳しくは(9月4日更新ブログ)下のリンクページをご覧ください☺️↓

http://hiroginza.com/ladies/blog/%e3%80%90%e3%81%aa%e3%81%ab%e3%81%8c%e9%81%95%e3%81%86%e3%81%ae%ef%bc%9f%e3%80%91%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a8%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88

じゃあ、どこで免許持ってるか見分けるの?と思いますよね。

簡単にわかるのは理容室で働いてる人はみんな持っているので理容室に行くことです💈

が…

理容室=男性が行くイメージ

が強いですよね😅

だけど!!!!

ヒロ銀座では女性スタッフの人数が充実しています!!💆🏻‍♀️🌟

理容室なので男性のお客様ももちろんいらっしゃいますが、女性のお客様はは必ず個室で女性スタッフが施術させていただきます。

他の人に見られることは一切ございません🙅🏻‍♀️

エステでの施術だと、必要のないマッサージが付いていたり、通わないといけなかったり…

理容室なので、

【通わないといけない】

というわけではありません。

時間がない忙しい女性にも優しいのです!!

《え、じゃあ剃るだけなの?》

そう思うあなた!

いえいえ、そんなことはありません。

剃った後には簡単な保湿ケアも付いています。

オプションで必要な箇所にパックをつけたり、マッサージを受けたりすることも可能です。

【必要なものを必要なだけ施術してくれる】

それが理容室!!ヒロ銀座なのです!!

施術する仕方も、他のサロンさんとは違い、うつ伏せになることがないため妊婦さんでも施術は可能です☺️

産毛を剃るだけでこんなに肌が明るくなります😳!!

(左:after 右:before)

こんなに簡単に明るくなれるなら嬉しいですよね😆

鎮静期間が必要なため…

お剃りしたことがない方はお式から《5日〜1週間》期間を空けていただいております。

お剃りしたことがある方は《3日〜1週間》期間を空けていただいております。

わからないことがあれば、ご希望の各店舗へご連絡してみてください🧐

是非、ヒロ銀座のスタッフに皆様の大切な1日のお手伝いをお任せいただければと思います!!

都内最大規模のシェービングサロンヒロ銀座には年間20,000人以上の花嫁様がご来店されます。

お試しブライダルシェービングはホームページ限定で3,780円(税込)でご利用いただけます!

また、ブライダルにはかかせないのがフェイシャルケアですが、ヒロ銀座では最新美容機器を導入しておりますが、実は「理容室価格」にてご利用いただけます。

※エステサロンの3分の1以下!

ブライダルサロンをお探しの方は是非ヒロ銀座へ!

一生に一度の結婚式を綺麗に迎えましょう😍

ご予約はこちら💁‍♀️

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/