予約ボタン

Blogブログ

ブライダル以外のシェービングも大歓迎⭐️

こんにちは!

ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店です!

皆様シェービングをやるのは

ブライダルを控えてるかただけだと

思っていませんか?

違います🙅🏻‍♀️!!!!!

ブライダルを控えてる方はもちろんですが

日常ケアや成人式前

夏ですと水着や浴衣を着る方

様々な方にオススメです

今日はそのことについて

お話ししていきます👀👌🏻👌🏻

皆さん🗣シェービングは産毛を剃るだけと

思っていませんか??

それだけではないんです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

💫古い角質がとれる

シェービングは産毛を剃ると同時に古い角質もとれちゃいます!なので定期的にやると汚れがたまりにくくなるんです!プラスお肌がつるっとなりお化粧のノリがよくなります。

💫お肌が1トーン明るくなる

産毛は黒色なため、どんなに細かい毛でも全体に生えていたりすると肌のトーンが暗くなります(´・ω・`)

シェービングをやることでくすみだったり透明感がでます。暗くしている原因のうぶ毛がなくなるのでお肌が明るくなるのです!

💫ニキビを予防できる

毛穴に老廃物がつまったりするとニキビができてしまいます。古い角質などが取れる分ニキビの原因となる老廃物が取り除かれるのでニキビ予防に繋がります!

💫化粧品が浸透しやすい

シェービングをした後にお化粧水やミルクでお手入れすると角質がとれたお肌により一層化粧品の効果が現れて、しっとりと保湿されたお肌になります。そのことによって、ハリや弾力もみられるようになります🚣‍♀️

💫小鼻の黒ずみ解消

小鼻の黒い産毛は小鼻の黒ずみの原因の一つ。角栓だと思っていた毛穴の黒ずみは、実は産毛だった!ってこともあるみたいです。また産毛が皮脂や汚れと絡み合うことにより毛穴を詰まらせてしまうこともあるようです。なので産毛を処理することが大事なのです!

しかし、、自宅にあるカミソリや電動シェーバーだと細かい産毛が剃りきれなかったり小鼻はでこぼこしてるので上手に刃が当たらなかったりなどしてしまいます😱ところがシェービングだとプロが丁寧に専用のカミソリを使い細かい産毛までお剃りすることができるのでキレイな毛穴を手に入れることが出来るのです!

普段のお手入れとしてやっていただくメリットもたくさんあります👌🏻👌🏻

産まれたての赤ちゃん肌が取り戻せちゃいますよ👶🏻👶🏻👶🏻

ぜひ試してみてくださいね💭

お待ちしております!

ご予約はこちらから💁‍♀️

http://www.hiroginza.com/ladies/bridal/